仙台の葬儀・葬式・家族葬なら【家族葬の仙和】

0120-24-6108

相談無料/通話無料/24時間対応

会社概要 資料請求
2020.07.08

7/19(日)に人形供養祭を南光台ホールにて開催いたします!

皆様こんにちは。家族葬の仙和「南光台ホール」です。
7月19日(日)に人形供養祭を開催することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

愛着や思い出のある人形を大切に供養いたしますので、みなさまお誘い合わせての上、お気軽にご来場ください。

開催日時

■7月19日(日)
 受付:10時~15時
 供養読経:16時~

地元住職を招いて、ご供養していただきます。

ご供養料

ご供養料:1体 / 500円 4体以上は一律2,000円
※イベント当日に「仙和クラブ」へご入会いただいた方、既会員様は無料
※仙和クラブの会員は、年会費・掛金などは一切不要ですのでご安心ください。

開催場所

家族葬の仙和 「南光台ホール
旭ヶ丘駅より徒歩19分
車の場合、国道4号仙台市鶴ケ谷交差点より約6分

ご来場で粗品をプレゼント!

ご来場いただいた方に粗品をプレゼントいたします。数に限りがありますのでご了承ください。

受付できるもの

  1. 雛人形、五月人形、抱き人形、市松人形、舞妓人形、フランス人形、博多人形など人形全般
  2. ぬいぐるみ、こけしなど顔のついたもの
  3. 天神様、羽子板など顔が描かれているもの
  4. 以上に類するもの

古くなったお数珠やお写真などもご供養いたします!

受付できないもの

  1. ガラス・アクリルケースなど割れる恐れのあるものはお預かり出来ません。ひな壇も引き取れません。
  2. 巨大なもの、汚れが激しいものはお断りする場合もございます。

人形供養に関するご質問などありましたら、お気軽に家族葬の仙和 南光台ホールにご連絡ください。

あなたにあったお葬式の準備はじめませんか。

当日は葬儀に関する相談も受け付けますので、人形供養に限らず、ご葬儀、仏事のことなど何でもご相談ください。こういう時はどうしたらいいの?喪中のお葉書が届いたんだけど。。などなど、本当にご気軽にご来店ください!

仙和クラブメンバー募集中!!

家族葬の仙和では仙和クラブメンバーを募集しております。
事前に登録(無料)されている方に葬儀プランを会員価格としてご提供。
プランにより最大で17%の値引きとなります。
登録は無料、会費も不要ですので、もしもの時の備えとしてご登録されることをお勧めいたします。

キレイな式場となっておりますので、この機会に是非一度ご覧ください。
「ご家族・ご親族にゆっくりとお過ごしいただく」をコンセプトに、式場や会食場だけでなく、ご家族・ご親族の控室を充実させ、ご自宅にいるかのようにゆったりとお過ごしいただけるよう設計いたしました。
一日一組貸切にてゆっくりとしたお見送りができます。

ご葬儀に限らず、仏事のことならば何でもご相談OK!
こういう時はどうしたらいいの?喪中のお葉書が届いたんだけど。。などなど、本当にご気軽にご来店ください!

家族葬の仙和「南光台ホール」についてはコチラ

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

家族葬式場 仙和

年間施工件数11,000宮城・山形で
葬儀受注件数NO.1|葬儀実績累計1万件|お客様満足度98%

資料請求+無料会員登録で
お葬式プランが最大20万円割引!!

低価格ながらあんしんのお見送り 式を行う3つのプラン

直葬・火葬式も対応しています

葬儀・葬式・家族葬の家族葬の仙和 お坊さんを定額手配致します。
葬儀・葬式・家族葬なら仙和24時間365日 通話料・事前相談無料 0120-24-6108

▼▽▼ 資料請求+会員登録で葬儀費用が200,000円割引 ▼▽▼

葬儀・葬式・家族葬は仙和 無料資料請求はこちら

さらに!資料請求で

資料請求特典としてお葬式の教科書を無料でプレゼント

家族葬の仙和の葬儀場は
仙台・山形エリア21ホール

お近くの葬儀場・斎場を探す

宮城県の葬儀場一覧

山形県の葬儀場一覧


ページトップへ

葬儀・葬式・家族葬の家族葬の仙和 お葬式がよくわかる「お葬式ガイド」資料請求無料 葬儀・葬式・家族葬の家族葬の仙和 最大20万円割引 仙和クラブでお葬式費用がお得に!! 入会・年会費無料